2013年10月20日

秋(ホトトギス)


 朝からの雨が上がって。
 庭に出る。
 片隅に咲いていました。

   
秋(ホトトギス)


秋(ホトトギス)

秋(ホトトギス)



  雨に濡れて少し趣が・・・・・。



Posted by チョーサン at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ホトトギスきれいに咲いていますね。
我が家の花たち、水不足でかわいそうな状態です。紀伊ジョウロウホトトギスも、ほとんど枯らしてしまいました。
そんな中で、白のしゅうめい菊ががんばっています。もう少し大きいのを植え替えておきますね。

            ジャンヌ
Posted by ジャンヌ at 2013年10月20日 20:50
 ジャンヌさん おはよう。

  どこもここも水不足です。
  紀伊ジョウロウホトギス大変ですね生き返るといいですが。
  白いしゅうめい菊楽しみにしています。
  秋の例会 阿弥陀寺行けたら行きたいよー。無理かな。
Posted by チョーサン at 2013年10月21日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。