2013年09月27日

オリオン座

  昨夜目が覚める3時。
 ホテルの18階の窓越しに見るあふれる光の中眠らない街。
 息を呑むような夜景。モノ悲しい。
 この中にいろいろな暮らし 悲しみ喜び etc。
 それなりにみんな一生懸命に・・・・。
 私も一日一日大切に。
 なぜかそんなことを考えてしまった夜。
 4時ごろ真上に何年ぶりかで見る。
 冬の星座オリオンが。 




Posted by チョーサン at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね。
庭の花とアートフラワーの写真は今のあなたの心を物語っているように思えました。そして、今日の紀三井寺副住職さんのお話を思い出しました。これはまたの機会に・・・。 明日は外に出てくださいね。
Posted by ミニトマト at 2013年09月28日 23:07
 ミニトマトさん今日は。
 キャンセルすみませんでした。
 今日は公園で子供達の元気な声を聞いてきました。
 ありがとう。
Posted by チョーサン at 2013年09月29日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。