2013年05月29日

ニゲラ


 我が家の庭に、昨年までは白いニゲラが咲いていましたが。
 今年popi-さんに種をいただいて。
 わたしの好きな色 ブルーのニゲラが咲いてくれました。


 
 
ニゲラ




ニゲラ


ニゲラ


ニゲラ
ニゲラ




ニゲラ


  
 



Posted by チョーサン at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ニゲラきれいに咲きましたね!
青色がとても美しい!!
私のところは白色ばかりでした。
ポピーさん、私もブルーが欲しいよ〜
Posted by ミニトマト at 2013年05月29日 22:05
 ミニトマトさん オハヨー。
 
  ニゲラ 白もかわいいけれど・・・・。
  我が家もブルーの種がうまく取れたら進呈するよ。
  花が終わって種になると混ざるから訳が解らなくなるんです。
  では 6日まで体調管理をね。
Posted by チョーサン at 2013年05月30日 09:36
おはよう
ご無沙汰してます。きのう泉南市イングリッシュガーデンへ行って来ました。 花のピークが過ぎてましたがとても素晴らしい所でした。

ニゲラ綺麗にさきましたね! ドライフラワーにしても長く愉しめるよ
もうすぐアナベルが咲きますので楽しみです。
Posted by ポピー at 2013年06月01日 10:52
 ポピーさん コンニチハ。
 イングリッシュガーデンよかったでしょうね、行きたいよ~。
 先日はお世話になりました。
 頂いたエキナセア 小さい蕾がついています、楽しみです。
 スイトピーの種もそろそろ収穫できそうです。
 アナベル咲いたらメールで送ってね。
 またランチでも。
Posted by チョーサン at 2013年06月01日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。