2013年04月05日

磯遊び


  4月2日
   近くに海のないところに住んでいる孫。
   春休みで 帰和。午後から早速浜の宮ビーチへ。今にも雨が降りそう。
   私一人では心もとなく妹にもお付き合いしてもらう。
   蟹を捕まえたいと。まだ小さく可愛いかに。
   でも触れない。
   おそるおそる やっと掴めるようになって少し成長。
   
磯遊び

  

磯遊び


磯遊び


磯遊び


磯遊び


   



Posted by チョーサン at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
後ろ姿だけでも成長がうかがえて、少年!って感じになりましたね!
今度会った時は前から写した3日間を見せてくださいな
明日は久々のハイキングなのにこの天気☔
てるてる坊主を吊るしたい気分です。明後日は南の友人たちが和歌山城や紀三井寺の花見に来ます。満開の時期を外れて気の毒ですが、皆既に満開の時期をとうに過ぎているので丁度いいかも
Posted by ミニトマト at 2013年04月06日 21:34
 ミニトマトさん コンニチハ
 今頃は  桃山?家?
 明日はお天気のようですから お城の八重桜はまだ大丈夫かも。
 来年一緒に 紀ノ川を遡りましょう。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年04月07日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。