2013年02月25日

お土産


  先日 妹と姪が 甥の住むタイへの 小旅行からかえる。

お土産



  お正月に帰国してくれて あったばかりなのに。
  何度行っても。
  ゆっくり 水入らずで方々連れて行ってくれたのが 大変うれしかったのだろう。
  ご機嫌。 



Posted by チョーサン at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
今、「おとなの基礎英語」見終わったところて、ブログ開いたら、こちらもタイ!
妹さんに伝えて、毎週月から木までNHK教育TVでタイの風景が出るって。時間は22:50からと、再放送は10:15から10分間です。

この間からのお城シリーズ、懐かしく見せてもらってます。
Posted by ミニトマト at 2013年02月25日 23:16
  ミニトマトさん オハヨー。
  目の調子いいですか。
  今週末 うれしいミニ台風襲来です。14ヶ月ぶりなので 少し緊張。
  布団 何度も干さないと・・・ 掃除もね。
  がんばるよ。
  妹今日来るので 教えとくよ。ありがとう。  
Posted by チョーサン at 2013年02月26日 10:14
ミニトマトさん 
  
 追伸  
  お城 あんなにたくさん水仙咲いていたかなー。
  昔 毎日歩いたのにね。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年02月26日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。