2012年12月15日

紀南への旅 2

  実習 C

    橋杭岩
  
      


       いつ来ても 何度見ても いろいろ想像が膨らむ 不思議な岩達


   
紀南への旅 2



紀南への旅 2




紀南への旅 2



紀南への旅 2

紀南への旅 2



紀南への旅 2



紀南への旅 2



 
    息子が1才のとき、 孫が1才のとき。

    同じところで写真を写した思い出の場所。



Posted by チョーサン at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
絵葉書のように綺麗に撮っていますね!
ここも良く描きに行った所です。
昨日今日と十代の心に戻してくれました
私達も若い時一緒に行った青春の思い出の場所ね
幸せな気持ちにしてくれてありがとう!
Posted by ミニトマト at 2012年12月15日 21:23
  ミニトマトさん。こんばんは。

  ホント 連れて行ってもらったね。

  長くお付き合いいただいてるね(笑い)。

  ありがとう。

  今日、DVD 送ったから よかったら見てね。

  
Posted by チョーサン at 2012年12月15日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。