2012年08月31日

今日で8月も終わり

 今日で8月も終わり、なのにまだまだ暑く。

 庭の花達もぐったり。

 秋の花の時までもう少しかかりそう。



山ブドウ
   

    今日で8月も終わり

       毎年どこからか芽が出ます。名前に似合わず花は可憐。

   

    今日で8月も終わり

       秋に 実?になるとまた雰囲気が変わり可憐とは言えない。

       楽しみ。




イタリアンパセリ

   

今日で8月も終わり




今日で8月も終わり



     ハーブなのに。

     香りのする食べ物が全部嫌いという人が家に居て。

     全然利用できずに。花が咲いてしまいました。

     これが素敵。涼しげで。 



Posted by チョーサン at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
金曜ふるさとでお世話になっています。
今日はいろいろと教えていただいて、ありがとうございました。
ピカサは普段使っていなくてほとんど扱いが分かりません。
(ウェブアルバムのみ使っていますが・・)
お陰さまで、提出する写真をつくれそうです。助かりました。
また度々教えてもらう事になりそうですが、よろしくお願いします。
Posted by のりちゃん at 2012年09月07日 13:38
おっと、いい忘れました。
写真の洋種やまぶどうは、秋には赤紫色の実がなりますね。
子供の頃、色水遊びに使いました。
雑草だけど、姿が大きくて、花は可憐で、実が美しくて好きです。
Posted by のりちゃん at 2012年09月07日 13:41
 
 のりちゃん。こんばんは。

 コメントありがとうございます。

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

 先週先生に教えてもらったこともすぐ忘れて、一生懸命メモをしてもどこに書いたのか??・?です。

 
Posted by チョーサン at 2012年09月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。