2012年06月15日

梅雨の晴れ間の一日

 
 橋本駅を出発。  紀の川の岸辺に降りて。

       梅雨の晴れ間の一日

 歴史街道を大和へ。

 途中寄りたかった利生護国寺を道を間違えて、到着できず。

 隅田八幡神社へ。    梅雨の晴れ間の一日

  
   今年も半分過ぎたけれど、素敵な雲竜図。


           梅雨の晴れ間の一日
   
   
   人物画象鏡。

           梅雨の晴れ間の一日  

       梅雨の晴れ間の一日

  
   
       梅雨の晴れ間の一日     梅雨の晴れ間の一日
 
   

   足をのばして、丸高稲荷神社へ。

           梅雨の晴れ間の一日


     後半はまた、明日にでも、UPします。

    



Posted by チョーサン at 10:24│Comments(5)
この記事へのコメント
チョーサン  こんにちは
 紀の川 ええ写真ですね。
 坂本冬美の「紀ノ川」の歌を思い出しましたよ
   「川と同じや  人の世も
     流れに逆らうてはならんのやえ」 この台詞、私のことを
 言っているみたいなんです・・・。
 狛犬に、しめ縄珍しいですね  

  
 
Posted by 水です at 2012年06月15日 14:52
チョーサン  まず 紀ノ川! いい写真ね・・・奥深くとても好きです。
隅田八幡さんお参りしたのに... 龍2匹(頭?)いたんですか  見てなかったよ~  なぜか雨降りだった記憶が、それでしめ縄かけた狛犬も気付かなかったのかな?
いい写真見せてもらって ありがとう。
Posted by いいたん at 2012年06月15日 15:38
お疲れ様でした。
紀ノ川も竜もうまく撮れているね!
今日は、雨で畑にいけないから私も紀ノ川UPします。
Posted by 文ちゃん at 2012年06月16日 14:34
 
 水ちゃん。こんにちは。

 いつも見てくれてありがとう。写真はまだまだですが。

 ほんとに川を見ていると思いますね流れに逆らうことは無理だなー と。

 逆らわないで生きていけたらどんなに楽でしょう。人生。

 でも、やっぱり自分流で生きていきましょう。
Posted by チョーサン at 2012年06月16日 15:07
 いいたんさん。こんにちは。ありがとう。

 私も龍2匹はあんまり見かけないかも。

 お寺や神社はいつも何かが違いますね。
Posted by チョーサン at 2012年06月16日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。