2014年07月25日

午後のお昼寝ね?

今日は最高に暑く。
 我が家の小さな庭。
 蝉の鳴き声が止まって。
 いつものお昼寝?
 桜の木に。云十匹?

 
午後のお昼寝ね?


午後のお昼寝ね?


     そっと木の下へ行くといっせいにじゃ~となきながら飛び立って。
     またいっせいに頭の上からじゃ~ カメラも濡れちゃいました。
 



Posted by チョーサン at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
この間豊中の娘宅へ行った夜に孫たちが、透明の
蝉を見つけに行く?? しばらくすると木の枝に
脱皮寸前のせみが、、、、羽根も小さくて綺麗なグリーンで
数分で羽根が大きくなり❗️
田舎で育ったのに初めての経験でした。 お庭に何匹もの蝉だと
見れると思うよ? 感動しました。
翌朝に飛んで行ったわ〜。
Posted by ポピー at 2014年07月27日 11:04
ポピーさん こんばんは。

 いい体験をされましたね・・・孫のおかげですね。
 一度見てみたいですね。
 思うだけで・・・・。
 無精者は・・・気まぐれで。
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年07月27日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。