2014年07月16日

朝のビーチ

朝から晴れて。
 先日の賑わいはどこへ。
 二人のだけの世界?

  
朝のビーチ


  
朝のビーチ


朝のビーチ


朝のビーチ

  男性 写真うまく撮れますか?
  私  監視員の方ですか?
  とんちんかんな会話の中で。
  写真撮らせてください。
  どうぞどうぞ。
  パラソルの中に?????人の頭のような?犬のような? 信長の読み過ぎか?
  パラソルの中から uhuuhu・・・・人の声?????・。
  もう解らん????。

  砂の中に女性が埋まっているのです。
  30分ぐらいと思いきや3時間埋まるそうです。
  スカッとします。
  お水・・・・。電話・・・・。
  男性   そばを離れられんのよ~。
  優しい。 
朝のビーチ


 



Posted by チョーサン at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
この砂の中に入って何時間も過ごす健康法、知人から聞いたことがあります! じわじわと 体の毒素が出るらしく、何時間も入っているって言ってました。 この話を聞いたのは、ずいぶん昔のことだけど、今もしてる人がいるのね。
Posted by ミニトマト at 2014年07月16日 22:06
ミニトマトさん、ご無沙汰です。
 毒素が・・・・とおっしゃっていました。
 予期していなかったので・・・頭?だけは不思議な感覚でした。
 真っ白い腕が砂の中からニョキット出てくるのも・・・・・。
 いろいろあってとっても楽しいけれど。

  29日は決行ですか、勝手言ってすみません。
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年07月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。