2014年07月09日

浜の宮ビーチ③ 夕焼け

 サーファーはまだまだ波乗りに興じて。

浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け


浜の宮ビーチ③ 夕焼け





Posted by チョーサン at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
チョーさん

昨日は、朝の早くからサーファーの人、人、車にビックリ
 カメラ持ってなかった・・・・残念。
夕方帰りも、まだたくさんの人たち、
波が思ったほど高くなかったようですね!!

   何時も楽しみに見せて頂いています。
Posted by 花のとしちゃん花のとしちゃん at 2014年07月10日 11:29
としちゃん 今日はいつもありがとうございます。
 
  本当に大変な人でしたね。
  夕焼けは写真ではナカナカ・・・・。
  とってもきれいで酔いしれました。
  
   また明日。
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年07月10日 14:28
チョーさん

素敵に染まった空の色、海の色。
とてもきれいです。大好きです。
特に4枚目、5枚目、7枚目
カメラのせい?or 腕をあげたかな?

   やぎちゃん
Posted by 管理人トク管理人トク at 2014年07月16日 02:22
やぎちゃん 今日はお疲れ様でした。
 
  西脇漁港素敵です。
  船があってイイなぁ~。
  つい羨ましいことばかり愚痴って。
  だめですね。

     がんばります。
     これからもご指導を。
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年07月18日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。