2014年01月11日

残り恵比寿


 昨日写した写真の中に素敵なものが一枚ありました。
 今日はそれを持ってブログに投稿しても良いですか?と確認に。

残り恵比寿


           恵比寿様が三人いらっしゃるようで福も三倍あるかも。
           ご本人さんも。
           傍にいたお宮様のお世話してくれている人たちもとっても喜んでくれて。
           良かった。

残り恵比寿


残り恵比寿


         昨日は夕暮れで写真はイマイチ。
         もう一度挑戦する・・・・・。
         お世話の方曰く冬は日が当たらんからしょうないで~。
         でもがんばろう。 



Posted by チョーサン at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
チョーサンへ

デコです。良かったね。一仕事終わりましたね。
あとは得意の作文で。shinpoを楽しみにしています。
ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年01月11日 20:42
デコちゃん今晩は。
 なかなかいいのがありません。
 腕にあった写真でご勘弁・・・・・。
 なにわともあれ今日先生に送りましたのでやれやれです。
 また金曜日に。 
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年01月12日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。