2013年12月30日

気になる・・晩白柚?

 妹宅のご近所に。
 毎年 1つ 大きな実がぶら下がっていました。
 今年はたくさん実っています。
 形は少し歪ですが。
 何年か前に食べた晩白柚?
 美味しかった。

    
気になる・・晩白柚?


気になる・・晩白柚?


気になる・・晩白柚?


       気になる。
     



Posted by チョーサン at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
  チョーサン  こんばんは。

  晩白柚たくさん実をつけていますね。
  試食してみたいな。
  歳時記&見聞記 楽しみにみています。
  写真の腕も上がりましたね。
  来年もよろしくね。

                ジャンヌ
  
Posted by ジャンヌ at 2013年12月31日 18:49
ジャンヌさん。こんばんは。

 昨年は楽しい年でした。
 今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 晩白柚 あっさりして美味しかったですよ。
 今年機会があれば・・・一緒に食べましょう。
Posted by チョーサンチョーサン at 2014年01月01日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。