2013年12月18日

点灯前

 何年ぶりかの人間ドック。
 日本赤十字和歌山医療センターへ。
 終わってから中庭へ。
 点灯していないイルミネーションを。
 雨に濡れてミッキーちゃんたちは少し寒そう。

   
点灯前


点灯前
点灯前



Posted by チョーサン at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
数日前に市内へ出かけた帰り5時過ぎ、日赤の前を通る時イルミネーションに気付きました。チラッと横目で見ただけだったけどとても綺麗でした。入院されてる方は癒されるだろうなと思ったものです。ミッキーマウス達だったのね。
検査結果、心配ない様に祈ってます。
Posted by ミニトマト at 2013年12月18日 21:37
 ミニトマトさん。ありがとう。
 おはようございます。
 夜間外出はなかなか・・・・・で。
 見たいよね。
 綺麗で少し寂しくて不思議な光。


   なかなかオリオン座も見なくなったチョーサンより。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年12月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。