2013年08月30日

少年達夏の終わり

  今日から写真展が開催されています。アートキューブへの道すがら。
   名草山をこちらの方からゆっくり見るのははじめてかも。

  
少年達夏の終わり

      夏休みもそろそろ終わりの今。
      小学生?中学生? 
      高校どこへ行く? クラブ何する?
      声が聞こえてきました。

      小学生にしてはしっかりしている?中学生にしては今からクラブ?
      いろいろ想像しながら歩く。微笑ましい。


      観海閣へ続く 三断橋

少年達夏の終わり

少年達夏の終わり








Posted by チョーサン at 20:24│Comments(6)
この記事へのコメント
チョーサンへ

デコです。連日、お疲れ様です。

デコはこの道、よく通ります。フレックスから
移動するのに、この道便利です。

写真も撮って楽しんでます。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年08月30日 22:24
昨日も今日も、お疲れ様です。
私昼食後に家に戻ってから、しばらくグッタリしておりました。
家はチャリンコで5分の所なのに、結構気疲れするもんですね。

この道はチョイチョイ走っております。
このあたりは我テリトリー。犬で言えばオシッコかけてる範囲です。
Posted by のりちゃん at 2013年08月31日 00:10
デコちゃんおはようございます。

  デコちゃんこそお疲れ様です。いすに座られたらいいのに・・・・。
   
  この道いいところですね。私は国道からこの道に出るのに地図を頼りに  
  小道を探して行きました。
   
  今日もあんまり雨が降らないことを祈りつつ。

   それから昨日デコちゃんのお知り合いの方こられてまして。
   
   偶然その方私も昔少しお知り合いの方でした。

   詳しくはお会いしたときに。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年08月31日 09:27
昨日は お疲れ様でした。

連日で お疲れが出ていませんか?



花の名前ですが ヘレニウム です、多分?

チョーサンは綺麗に咲かせていますが 

うちのは 今年の暑さと 水やりを なまけたのとで 全然です。
Posted by ゆみりん at 2013年08月31日 09:34
  のりちゃん こんにちは。
 
   連日お疲れ様です。ホント少し疲れましたね。
 
   でもたくさん来てくれてよかったですね。
  
   また明日引継ぎですが。
  
   がんばりましょうね。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年08月31日 14:51
  ゆみりんさん コンニチハ。

  わざわざ すみません。ヘレ二ウム 覚えておきます。

  すぐ忘れそうですが(笑い)。メモしました。

  ブログを見てくれた友人から苗のおすそ分けの依頼がありました。

  うまく株分け出来るようがんばります。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年08月31日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。