2013年08月26日

名の知らない花


 今日も朝から雨です・・・・・。
 とっても涼しくなって。

   昨年の秋にyumirinnさんにいただいた苗が咲き出しました。
   可愛いバッタのいたずらで葉は虫食いだらけ。
   暑さで少し元気がありませんが。
   可愛い黄色の花です。

     
名の知らない花


名の知らない花



名の知らない花



名の知らない花



   次にお会いしたときに名前をたずねましょう。



Posted by チョーサン at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうさんへ

ご無沙汰しています

教室が変わってお会いする機会が無くなり淋しいです

でも ブログは何時も見させていただいています

私がマリーナへ行った時にちょうさんも行かれてたりして驚いています

また ゆっくりとお会いしたいですね

あのひと雨で少しは涼しくなりましたがまだまだ暑さが続きそうですから充分お体に気をつけてくださいませ
Posted by まーちゃん at 2013年08月27日 10:12
まーちゃん こんにちは。

   ホントお会いしたいですね。
   でもいつもゆうゆうのブログでお顔 拝見しているので
   お目にかかった気分です。(笑い)

      ご自愛のほど。
Posted by チョーサンチョーサン at 2013年08月27日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。