2013年08月20日

イタリアン

  久しぶりに電話が入る。かれこれ十年ぶり?。

  シエスタでと。

   
イタリアン


イタリアン


イタリアン


 
      卒業したばかりの少女が今は3人、2人の子供のお母さんになって。
      それぞれ逞しく、素敵な淑女になっていました、お話が弾んで時間はすぐに・・・・・・。

      お料理もケーキもとっても美味しく。
      それ以上に元気なお顔が見れて幸せなひと時でした。
      ありがとう。     



Posted by チョーサン at 15:51│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁぁ、感激です(^o^)♪

すごく楽しい時間でした!!!

ありがとうございました
Posted by ゆか at 2013年08月21日 12:57
 ゆかちゃん おはよう。
 コメントありがとう。
  
    理想のお嫁さんになっていましたね。うれしいです。
    またいつかお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by チョーサン at 2013年08月22日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。