2013年08月13日

マリーナの花火 3


  11日
  帰省中の息子と 最近カメラに懲りだした孫と3人で。
  浜の宮ビーチへ。花火の撮影の練習。

    3脚を持たないで花火を取るのはあつかましいけれど・・・・・・。
    

マリーナの花火 3



マリーナの花火 3

マリーナの花火 3マリーナの花火 3

    3脚を持った息子はやっぱり・・・・違う?
    孫は地に置いてうまく撮っていた。
    写真がうまく写らなくても一番楽しんだ私。



Posted by チョーサン at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
チョーサンへ

デコです。花火頑張って撮って来ましたね。

三脚不要ですね。立派・立派。

一番楽しんだ私。なんて徳ちゃん先生喜ぶよ。

デコは再挑戦中。お盆休み返上。ではね。
Posted by デコちゃん at 2013年08月13日 21:48
 デコちゃん おはようございます。

  全然ですよー。だめですよー。

  お盆休み返上でとは すごいですね。

  猛暑だからくれぐれも気をつけてね。

  では 金曜日に。
Posted by チョーサン at 2013年08月14日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。