2013年06月27日

半夏生


 アジサイ園にありました。

半夏生



半夏生



半夏生



半夏生


  京都のお寺にあるからと一度見に行きたいと思っていた花です。
  友が島にもあるのを先日の課外授業で知りました。
  想像していたよりとっても可憐でした、涼しげで。
  



Posted by チョーサン at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
紫陽花・笹百合・半夏生 魅力的な花々を見せていただきました。
半夏生は始めて目にしました。

半夏生白あざやかに出そめたる 福井圭児

この句のとおりの写真ですね。
今度は実物を見てみたいなぁ…
Posted by ミニトマト at 2013年06月27日 22:24
 ミニトマトさん コンニチハ。

  ホント 白あざやかに・・・。
  
  実物を見に行きましょう 近場で探そう。
Posted by チョーサン at 2013年06月28日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。