2013年06月26日

ささゆり


  アジサイと一緒にどうしても見たいと思っていた花です。
  何とか残っていました。

     
ささゆり


  
ささゆり



   花びらが落ちてしまって・・・・・。

ささゆり

   残念ながら あの素敵な香りは・・・・・ありませんでした。
   でも何年ぶりかで見れて幸せ。



Posted by チョーサン at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんばんは。
 お出かけ楽しそうですね。
 わんちゃんが夜間警備主任なんて、いいネーミング。
 ササユリ(山百合と言ってたけど)いいですよね。
 私も22日に、大福山(大阪と和歌山の境)の山頂で見てきました。
 群生していましたよ。(守る会の看板有り)
Posted by ジャンヌ at 2013年06月26日 20:19
 ジャンヌさん コンニチハ。
 元気にがんばって登ってるのですね。
 ぜひとも 来年 大福山 挑戦したいですが・・・・わたしでも登れますかね~。
 
Posted by チョーサン at 2013年06月27日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。