2013年03月22日

お彼岸の夕日

  20日の彼岸の中日はあいにくの曇り。
  21日に 挑戦。
  雑賀崎へは行けないので 浜の宮ビーチで。
  とっても きれい。

お彼岸の夕日


お彼岸の夕日



お彼岸の夕日


お彼岸の夕日


お彼岸の夕日


お彼岸の夕日


お彼岸の夕日


お彼岸の夕日



お彼岸の夕日


お彼岸の夕日



お彼岸の夕日


    約一時間の 素敵なショー。
    待ち時間が長く 沈むのは一瞬。  
    少し 寂しい?



Posted by チョーサン at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
チョーサンへ

デコです。お彼岸の夕日の最終便頑張ったね。

デコは雨の中、雑賀崎へ行って来ました。
応募した夕日の写真が入賞するなんて夢の様
です。喜んでいます。

ではまたね。
Posted by デコちゃん at 2013年03月22日 21:07
  デコちゃん こんばんは。

  おめでとうございます。

  先日見せてもらった お写真ですね。

  今日のお勉強少しややこしかったので 帰りに おめでとう言うの

  うかうかしてました。ごめんね。

  がんばってよかったですね 張り合いがありますね。

  次は桜ですか。

  楽しみにしています。

  では  4月1日に。 
Posted by チョーサン at 2013年03月22日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。