2012年12月26日

キウィー

  変わったキゥイー
    
     
キウィー



      産毛があまりなく?

      皮がつるっとして 小ぶり。 硬く。

      humichannにもらって。

        (冷蔵庫に保管して、外に出して軟らかくなったら食べること。)

      外に出して一週間 軟らかくなりました。



キウィー


         
 
キウィー





     いつものとは違って。 甘く。 色も違う。
      切り口は花のよう。

   

      



Posted by チョーサン at 20:54│Comments(2)
この記事へのコメント
チョーサンへ

デコです。この宿題すっかり忘れていました。

はみ出なさい。切りなさい。思い出させてくれてありがとう。

明日、頑張ろう。良いお年を。
Posted by デコちゃん at 2012年12月26日 22:38
 
  デコちゃん おはようございます。

  横で合わせて 縦に。   と いうことで。

  写していたのですがなぜかしっくりしないので

  却下していたのですが。 見てください。

  変ですよねー。


  よいお年を

  

  
Posted by チョーサンチョーサン at 2012年12月27日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。