2012年05月10日

ピンクの花2

ゼラニウムピンクの花2
花も可愛いですが、水に当たるととってもいいにおいがします。ピンクの花2

うつぎ
ピンクの花2

黄花ピンクの花2コスモス
 たくさん芽が出てきました



Posted by チョーサン at 09:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お庭、白とピンクで花盛りですね。
次は、何色?・・・・・楽しみ
Posted by 文ちゃん at 2012年05月10日 23:18
楽しみに待っていてね。
Posted by チョーサン at 2012年05月11日 19:00
チョウサン今日はお休みでしたね.淋しかったです。文ちゃんの横に座りました。今度は18日の金曜日です。お逢いできるの楽しみです。今投稿されているコスモス秋に咲くのが楽しみですね。ではまたね。
Posted by むらちゃん2376 at 2012年05月11日 20:37
むらちゃんこんにちは。コメントありがとうございます。
友達の予定が11日しかなく京都へ行ってきまっした。ブログアップしています。写真下手ですが。  18日は必ず行きます。では、また。
Posted by チョーサンチョーサン at 2012年05月12日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。