2012年05月05日

白い花 2

 エゴの木
 イヤリングのように可愛く風に揺れて、いっぱい咲きました。
 でも、写真ではその風情がうまく表せません。白い花 2
 すずらん
 だれも住んでいない実家の庭に今年もひそかに咲いてくれました。白い花 2
 キイチゴ
 今年はあんまり咲いていません、実も期待できそうにありません。白い花 2



Posted by チョーサン at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
すずらん毎年咲いているのですね。
すごい!!
白い花がいっぱい・・・・・・
白い花は、可憐で清らかで心が落ち着きますね
Posted by 文ちゃん at 2012年05月05日 22:47
エゴはふみちゃんにいただいたものですよー、一番好きな花木です。
スズランは今年は木の剪定をさぼったので葉っぱばかりでさみしいです。明日 蘭 すみません。
Posted by チョーサン at 2012年05月06日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。