2017年05月13日

姫うつぎ

 昔小さな挿し木をいただいて、今年もあちこち元気に咲きました。
 
姫うつぎ


姫うつぎ


姫うつぎ


姫うつぎ



  裏のコデマリは、知らない間に終わっていました。
姫うつぎ






Posted by チョーサン at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですね。
ご主人と外出されるようにはり良かったですね。
お庭の花々も元気で花が咲き誇り、丹精込めたかいがあり
長い間お疲れさまでした。
これから楽しみに見せていただきます。
Posted by 花のとしちゃん花のとしちゃん at 2017年05月14日 09:20
花のとしちゃんへ
  コメントありがとうございます。
  覚えていてくれたのですね、うれしいです。
  教室の皆さん大変上手になられて。
  こちらはナカナカです。お恥ずかしいかぎりですがカメラが息抜きです。
  時々覗いてくださいね。
  
Posted by チョーサンチョーサン at 2017年05月15日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。